

墓地ねずみ狩り

お久しぶりです。
忙しかったり気分が乗らなくて更新をサボってたxxoooxxです!
今回はねずみを狩ってきました!
約180ねずみ

ニカワ65
ドロドロした液体92
お肉168
アイボール580

秘伝の書
テラチャ3
ドレインソウル5
サクリ6
ナイトカーテン2
スレイブチェイン5
ハンギング1

ノアピ
サモンゾンビラット

以上です!

持ちきれなくてテラチャとかは捨てちゃったけど
13,030g稼げたよ!

金策時のルール説明!

まずテイマークリ銃で乱獲しても普通の人には参考にならないと思うので
よくありそうな構成で金策結果を出して行きたいと思います!

筋力 90
着こなし 12
生命 90
知能 30
持久 70
精神 60
集中 40
棍棒 100
盾 91
戦技 98
回復 98
神秘 70
暗黒 1
よくいるテンプルナイトです!

装備はミスリルでガッチリACを上げずに
適当でいきます!
シップとかシルクとかになりそう?

装備と構成はこの辺にしておいて・・・
狩りの時間は約30分


Lv1 800g
Lv2 8k
Lv3 20k

地図
D地図 8k
C地図 12k
B地図 20k
A地図 不明
で換算していきたいと思います!

鉱石やコインは狩場によって出ないこともあるのでそのときにまた書きます!
めんどくさいから書かなかったとか言えない・・・

まだキャラが出来てないから次に更新するのは出来てからだね!

始めまして

始めまして!
xx○○○xxです!
メインキャラってキャラがいないのでこう書かせてもらってます・・・w
やろうとしてることは

有名どこの金策
mobのアイテムドロップ率
mobのステータス
あとボスの動画 これは私自身の立ち回り見たいだけかな・・・


など攻略本みたいになればなっと思ってます!
何か書いて欲しいことなどあれば気軽に教えてください!

キャラ名がわからないって?
なんとかなるさ!
プロフィール

xx○○○xx

Author:xx○○○xx
MoEのP鯖にいる人です!
xxで囲ってる子は私の可能性もあるけどそうでない可能性もあり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

"(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。"

